人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ノーLagerイエスDRY

龍馬じゃないや
福山くんのアサヒスーパーDRYのCM始まったね。
龍馬やる前後から福山くんのCM増えてると思うんだけど
これ龍馬役を断ったと言われる木村拓哉くんだったらどうなってたんやろと思うんだけどね。
さて
そのスーパーDRY
ボクは普段めったにアルコール飲まないんだけと
ビール飲むならスーパーDRYである。
二日前に町内会でLagerとDRYが出てきた時はおとなしいボクも「すいません、DRY下さい」とお願いした。
Lager飲めへんねん。
キリンなら一番搾りはいけるんやけどLagerはダメやねん。
個人の嗜好ちゅうもんやね。
by ukyouhanagata | 2010-03-21 22:25 | 日記