人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

悲しい夢を見た

母が生きてる夢を見た。
いや
母が生きてる夢を見るのは珍しい事じゃないのだけれど。
今朝は夢の中でボクは母が生きてる事に感謝し、幸せと感じて家へと向かっていた。
そう、母が家で待ってる幸せを思っていた。
しかし
その夢の中で自分は気がついた。
ボクに母はいない。もうすぐ10年になると。
とたんに
まるで母が逝ってしまった瞬間のような悲しみが襲い
目が醒めた。
やはり家族のない身は辛い。
夢で落ち込んでしまうとは・・

母親が元気な人にはこんな気持ちはわからないだろうね。
母さん
10年になろうとしてても
やっぱり辛いよ。
by ukyouhanagata | 2010-03-27 05:58 | 日記