人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

キャスターも卒業式

昨日はキャスター卒業式だったんだね。
日テレは
アラフォー・笛吹さん
TBSは
妹が先に嫁に行ったアラサー、まやや
テレ朝は
アラゴー、小宮の悦ちゃん
小宮さんはニュースステーション時代から報道やり続けてたと思うんだけど
通算で何年、テレ朝でニュースやってたんだろね?
笛吹さんは報道似合ってたけどまややは報道にまだしっくり来ないままで残念っていう感じやね。
みんな
それぞれ
また新たな旅立ちだろうか?
局アナは笛吹さんだけ。
まややと小宮さんは仕事あるんかな?

しかし
代わらないのはフジだけか。
アラゴー、安藤
まだまだ行くか?
by ukyouhanagata | 2010-03-27 18:03 | 日記