人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

モバゲーゲーム撤退

怪盗ロワイヤル
辞めます。
つまらなくなってきた。
最初はCM見てどんなもんか始めてみたらゲーム音痴?なボクでもそこそこ行けたんではまったけど
最初は二番目のお宝であるワインを揃えたら辞めよと思ってた。
まぁそれが調子こいてLevel100越えたけど
ここへ来て負けがこみ
仲間に応援頼むという機能に頼りがちにもなってしまい
自分に嫌気もさしてきた。
ゲームで他力本願はいかんだろちゅうとこです。
武器も壊れて買う金もないという
現実と同じような状況は面白くなく
とにかく
楽しくなければゲームじゃない
ゲームでストレス抱えてどうする?という話でね。
でもまぁ
約二ヶ月楽しんたから感謝でさらば。
ついでにモバゲー
他のゲームもさようなら
野球シーズンは
タイガースに
ゲーム集中です(^-^;
by ukyouhanagata | 2010-03-28 12:59 | 日記