人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

特命係長只野仁・最後の劇場版

スカパー!にて視聴。
ボクはテレビドラマの映画化はもちろんと言っていいくらいに賛成だし好きだけれども
このドラマは映画化する価値の薄いもんだと感じたので映画館には行かなかった。
行かなくてよかった(^-^;
おちゃらけとオイロケはあくまでもテレビサイズのもの。
おちゃらけもオイロケも粋じゃないし、他のテレ朝作品
「相棒」「トリック」「交渉人」とは比べものにならないのだ。
そういやこれは何故か松竹配給。
松竹じゃダメっていうことかな?
脚本とか監督とか語るほどの映画じゃない。
こういうヌル〜いのが好きなファンもいるんやろけどね。
by ukyouhanagata | 2010-04-04 22:50 | 日記