人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

探偵左文字進14 撮影所誘拐事件

殺人がなくとも2時間ドラマは成立する。
原作がしっかりしてるみたいで楽しめました。

珍しい豊さんの斬られ役でゴキラクに始まりながら中身はなかなかに充実。
「熱中時代」の初回以来か?
エキストラの斬られ役(^ー^)
左文字の変装も今回はけっこう見られました。
音楽もいいし、いい出来でした(^ー^)。
ただ
警察が探偵、左文字に頼り過ぎだし
左文字頑張ってたけど
これ探偵料金は出たんやろか?
といつもながらに感じるけれど
それもお約束だね。
無理矢理に西田健さんのお約束の出番も作ってたしね。

「本気出すよ」
「答えは一つ」
右京さんは口にしない自信たっぷりな台詞も
右京さんはしないグラサンも
左文字なら
しっくりくるけど〜
戸田恵子姉さんの
あのメイド風なファッションは役作りとはわかっていても
そろそろ
痛いぞ〜(^-^;
しかし
ミステリーとして難点一つ!
重要人物が一人、謎ときまで登場しないのはいかがなものか?
疑問は感じた。
それと
祖父様役に細川俊之さんはミスキャストだよ。
老いぼれなんかには見えないし若々しい!
確かに細川さん、年齢は老人だろうけど見た目バッチリ現役だもんな。
左文字進
映画にしても面白そうだな。
作り方はテレビ向きになってるけどね。
by ukyouhanagata | 2010-04-05 23:14 | 日記