人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

消された速報

「草燃える」で検索来てたんで今日も書こう(^ー^)!
このドラマ、NHKにはビデオ残されていず一般視聴者がホームビデオで録画されたものを出来る限りの修正したものをCSでオンエアしてるわけだけど、今日オンエアされた第40話は時々、画面上に流れたと見えるテロップが消されていた。
大河ドラマは日曜日。
なにかの選挙速報が流されていたものと思われる。
マスターテープならこんなものないはずだものね。
さてストーリーは
いよいよ暗い。
源頼家
哀しき運命に見ていて心が重くなるけど何故か見ちゃうんだよね。
by ukyouhanagata | 2010-04-14 21:30 | 日記