人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

横浜はなんぞ

ボクが「横浜なんぞ」と記したことで荒らしが来ましたが、横浜ベイスターズのファンにはもちろん選手や監督、コーチにもボクはなんの感情もありません。
ただやる気のないフロントが野球ファンの一人と許せないしそこに負けるのは悔しく情けないのです。
ファンも横浜なんぞと言われて怒ってちゃいけません。
横浜なんぞなんですから。
ボクらタイガースファンは長い低迷時代、どれだけダメトラと言われたことか。
確かにダメトラでしたし、ダメトラと言われ続けてもファンへの軽蔑と感じたことは一度もありませんでした。
ダメトラであれなんであれ応援してましたし、どんな心ない記事にも我慢してきました。
横浜なんぞと書かれて憤るのはわかりますが、ファンを軽蔑したととるのは全くわかりません。
気分悪くされた方には謝りますが訂正はしません。
横浜なんぞは横浜なんぞです。
横浜ファンは強くなってください。
こんなことくらいでカリカリなさんな。
タイガースは人気チームな分、言われなき誹謗や批判も多い。
なに言われたりしてても一々頭に来てたら身が持ちません。
大きくいこう。
by ukyouhanagata | 2010-04-18 16:49 | 野球・スポーツ