人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

Season4

Season4_a0083474_17535916.jpg

テレ朝チャンネルにて5月より「相棒Season4」放送開始!
「相棒」ファンでない方にこそ是非見ていただきたいシリーズです。
ボクのオススメです!
ボクの中では
Season1
Season6と
このSeason4が
TOP3です。

このSeason4はハズレが少なく良作、秀作が目白押し!
「閣下の城」に始まって「桜田門内の変」まで充実のラインナップ!
「黒衣の花嫁」「波紋」「冤罪」「監禁」「密やかな連続殺人〜悪魔の囁き」「汚れある悪戯」「ついてない女」等々、テレビ界の奇跡と呼べる作品がずらりと並んでいます。

「テレ朝チャンネル」が見られる環境にある方はもちろん、そうでない方もこの機会に「テレ朝チャンネル」加入しましょう!

「テレ朝チャンネル」さん
なんかくれ(^-^;。なんつって。
by ukyouhanagata | 2010-04-24 17:53 | 日記