人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

新参者〜人は嘘はつく〜

これ
連続ドラマなんやね。
東野圭吾っていろんなタイプの作品作るんやね。
なんだか池波正太郎さんものを現代劇にした趣もある。
東京舞台の人情ミステリー。
今までにないタイプのドラマだけれど、これ、1クールは辛いぞ。
どうせ今週も犯人にはたどり着くことなく手掛かりも掴めないんやとなると〜
最終回だけ見るわ〜
になるんちゃうやろか?
鍵を握ってるのは三浦友和さんで間違いないやろ。
阿部寛くん演じる加賀警部補がいつ三浦さんに行き着くか、ダネ。

あれ?
阿部寛くん、裏にも出てる(^-^;
by ukyouhanagata | 2010-04-25 22:09 | 日記