人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

浅野真弓、顔見たらわかる人もいるかも

「必殺仕事人Ⅳ」の「お加代、十里早駆けに挑戦する」ってどういう話だっけ?
浅野真弓で検索したら出てきたんだけどね。

「ウルトラマン80」の最初の頃のヒロインだった浅野さん
割と好きだったんだよ。
ジュリーさん主演映画に出てたこともあってね。
でも主演ドラマが二本あるだけで、後はほとんどゲストで、レギュラーは少なかったから同世代でも記憶してない人の方が多いだろうな。
何処に接点あったのか柳のジョーさんと結婚されて引退。
離婚したとは聞かないからうまく行ってるんかな?
けど柳ジョージって名前も何年も聞いてないな。
数年間はジョーさんのアルバムも揃えてたんだけどね。
って
話がジョーさんに移り、ジョーさんからショーケンさんにと、なりそうなんでこの辺で話戻して(^∀^)ノ

主演の一本が「タイムトラベラー」
これ「時をかける少女」の最初の映像化作品。
つまり浅野真弓さんは原田知世さんたちの先輩なんです。
by ukyouhanagata | 2010-05-04 22:32 | 映画・ドラマ