人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

日本は南アフリカで一勝できるのか?

木村くんがカズの不選出を残念がってたけど候補にも上がってなかったろう。
カズ選んでどうすんの?だよ。
ましてやかつてのW杯目前にカズ落とした監督だしね、ありえんわ。
チームリーダー、ムードメーカーならゴンの方がまだましだろうしね。
だんだんメンバーがわかんなくなってきたわ。
それだけボクはサッカーに興味薄くなってきたんだろね。
やっぱ柳沢はJで頑張ってても選ばれんわな。
もうチャンスはないか・・。
by ukyouhanagata | 2010-05-11 08:26 | 日記