人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

あぁ勘違い

藤田まことさんが
「中村主水役はいろんな人に断られて僕に来た」とジョークで言われた事を鵜呑みにしてる人。

「なんじゃあ〜こりゃあ」を優作さんではなくショーケンさんとごっちゃになってる人。

映画館行かないのに、こんな映画作ってほしいとか言ってる人。

映画見ないで某映画監督の批判してる人。

漫画の実写版はうまくいった試しないとか言ってる人。

藤田さんしか八丁堀はいない。
誰に頼むの?
八丁堀は二枚目じゃムリだょ。

ごっちゃになるんだね、見てない人は。
映画館行かないで文句ばっかり言ってはいけない、失礼だ。
見てから批判しよう。
見ないで批判は間違えてる。

もちろん漫画の実写版、成功例は多い。
ネット見てるといろいろ勉強なるね。
by ukyouhanagata | 2010-05-22 23:21 | 日記