人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

スパイウォーズ

モバゲーの無料ゲーム。
テレビCMやってる「怪盗ロワイヤル」は息詰まった。
進め方が悪かったみたいで、どうにも進めなくなった。
ホントにやめるかな?
「怪盗」の時代劇版「戦国ロワイヤル」は「怪盗」よりは順調に来てる。
遅々としたペースでも確実に進めてるし、戦闘成績も五割超えている。
で「スパイウォーズ」
上記二つに似たタイプのゲームだが、このゲームの絵柄、デザインが気にいった。
まだ始めたばかりであるネット仲間に紹介したら即レベル抜かれてしまったけど(^-^;、それでもまぁ楽しんでいける気がしてる。
「怪盗」はあくまで泥棒でミッションは「大麻畑を焼き尽くせ」など出て来ても泥棒は泥棒でしかないけど
「スパイ」はスパイだ。
世界のために戦い、バトルも世界のためなのだ(^-^)/
こっちをメインにやっちゃおか。
「海賊トレジャー」等すぐに飽きてやめたゲームも多いけど「スパイ」は一番合ってる気がするぞ。
by ukyouhanagata | 2010-05-25 05:58 | 日記