人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

香取慎吾くん

香取慎吾くん_a0083474_220517.jpg

思えば香取慎吾くんってなんだろ?
忍者ハットリくんをニンニンと演じ
近藤勇を歳!と芝居したかと思えば
ウッキーと孫悟空で飛んで
わしわしと両さんで失敗?したかと思えば
座頭市ですいやせんとなる。
こんなバラエティーに富むキャラクターを演じてる役者は二人といないと思うが、座頭市も両さんに続いて
似合ってはなかったね。
ま、誰がやったって初代に勝てるわけがないキャラクターだけどね、座頭市は。
ちょっと説得力に欠けたね。
by ukyouhanagata | 2010-06-01 22:00 | 日記