人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

シルク姉さん?

今夜の「ラフ感」に出てた女芸人シルクってナニモノだ?
ボクはテレビっ子でバラエティー、芸人にもけっこう詳しいつもりだけど、この人は知らない(^-^;
推定年齢50代と言うことは(なんで推定や?)同世代だけど、今までなにしてた人だ?
元オリックス監督のコリンズと交際していたと言うのはこの人だったのかとはわかったけど、なんだか謎の芸人。
ネタとかあるのかな?
ウンナンの番組に出られるって事はけっこう注目の芸人なんやろか?
不思議な雰囲気の芸人らしからぬ感じなだけに
なんだかな?なんだよね。
by ukyouhanagata | 2010-06-10 21:44 | 日記