人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

熱中時代スペシャル 帰ってきた北野広大

熱中時代スペシャル 帰ってきた北野広大_a0083474_22355750.jpg

87年に放送された北野広大先生のその後を描いたスペシャル版がCS日テレプラスで初放送。
見た記憶あるんだけど、ほとんど忘れてた。
なんと幼なじみの柴田理恵が生徒の母親役で出ていた!
豊さんと共演していたなんて羨まし過ぎる!悔しい!許せない!ちきしょ〜!である。
そして別の生徒の父親役で片桐竜次さんが!
ここでも豊さんと共演してたんだね。
「相棒」とは全く異なる関係で仲良いんです。
北野先生の奥さん役が今とはまるでイメージの違う荻野目慶子。
清純なイメージだったからこそ北野先生の奥さん役だったなにね。
スペシャルは二本作られたけど、その後の北野先生も見てみたいね。
今の豊さんならどう北野先生を演じられるか興味あるしね。
校長の北野先生とか見てみたい。
船越さんはおられないこけどね。
草笛さんがお元気な内にと言っては失礼か?
でも今の荻野目慶子じゃ奥さん似合わないからなぁ〜。
奥さんは死んだ設定でいいから
作ってくれたら嬉しいね。
熱中時代21世紀スペシャル。
by ukyouhanagata | 2010-06-11 22:35 | 日記