人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ブルセラはやかましい。えっ?

テレ朝の下手な実況や松木さんとかのやかましいだけの解説もどきを聞きたくないんで、スカパー!での中継見てますが、やかましいね、あのブルセラじゃなかった、ブブセラとか言う南アフリカの笛。
なんだかイライラする。
日本の野球応援の鳴り物も賑やかだと思ってたけれど、リズム感あるし、イライラした事はない。
あのブルセラじゃなかったブブセラはリズムなくやかましいだけに感じる。
国民性、文化の違いなんだけど、テレビで見ててやかましいと感じるんだからスタジアムにいるサポーター、選手たちは大変だろうね。
by ukyouhanagata | 2010-06-19 21:28 | 日記