人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

洗濯を選択できるか?

消費税アップを選挙前に言い出す管さんがわからないですね。
野党がここぞとばかりに攻めてくるのは当然ですね。
でも野党も本音は上げなきゃしかたないのはわかってる。
ただヤミクモに反対する野党の図は旧態依然として見苦しい。
政治に新たな時代は来ないものだろうか?
昭和や20世紀をいつまで引っ張ってるのかと思うと虚しくなるんだよね。

ビンボーな個人としても
10円台から商売してるスーパー社員としても
そんなもんを上げてもらっちゃ困るけど上げようと考えてる与党にもただ反対のための反対しか出来ない野党にも一票投じたくなくなっちゃうんだよね。
でも棄権はしません。
ボクらの国だからね。
龍馬のようにこの国を洗濯したいね。
by ukyouhanagata | 2010-06-21 06:25 | 日記