人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ムーヴの東京フレンドパーク

ムーヴの東京フレンドパーク_a0083474_2252822.jpg

CS・TBSチャンネルにて最初の頃の「東京フレンドパーク」を放送中。
ウンナン、ゲストの回を鑑賞。
そうそう、最初はムーヴという企画の一本だったんだ!
92年。
ウンナンはまだ20代だし関口さんもリーダーもわかい!
最近と違うのはゲストはジャンプゲーム以外は普段着なんだよね。
ラストはムーヴとして終わる。
今月の歌なんてあるんだ。
全く記憶になかっわ。
ほんで驚いたのはウッチャンへのクイズ。
「フジテレビの女子アナウンサーで好きな順番に5人あげよ」
当時ウッチャンは八木と交際中の頃。
答えられるか~(-^〇^-)。
しかもテロップにしっかり八木亜希子と出るんだもんな。
なんじゃこりゃだわ。
で、時代感じたのは
ルーレットの景品。
ビデオソフト50本。
今なら考えられないもんね。
東京フレンドパーク
今は視聴率一桁だけど続いてるのは凄いね。
by ukyouhanagata | 2010-06-29 22:52 | スカパー!