人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

飯田裕久さん

この方
テレビでお見かけした時に元刑事らしいと言うべきか、いかつい雰囲気だし
警察退職者というイメージから
ボクより年上と感じてたんだけど
46歳、若かったんやね。
脳出血って急逝だったんだろうか?
ご冥福祈るばかりです。
2007年と言うから3年前に退職してから短い間に「相棒」「踊る」「ゴンゾウ」「臨場」「9係」「キイナ」「ハンチョウ」「BOSS」などほとんどの刑事ドラマの監修などしてたんだね。

若いし、本物の現場知ってる人が撮影の現場にいたら心強かっただろうな。
ボクは亡くなってからこの方の存在を知ったのが残念だ。

何故辞めたのかも知りたくなるのが悪くクセかしら?
P.S.(フルっ?)
本庁捜査一課の警部補だったと言うから
「相棒」で言えば
イタミンらの上だね。
P.S.2
本庁の刑事だったに、関わったドラマ、映画のほとんどは本庁が悪く描かれてて気の毒でした。
by ukyouhanagata | 2010-07-10 20:52 | 映画・ドラマ