人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

整いません

今年上半期ブレイクした芸人アンケートにWコロンが一位になってたけど
Wコロンじゃないでしょ(-^〇^-)。
漫才コンビのWコロンはそんなに見かけない。
ソッコウ謎かけが見事なねづっちはあちこちで見かけても
相方はね?
ねづっちのピン芸で十分だもの。
けど謎かけって笑わせる芸かな?
感心はするけど笑えないよね。
珍しい芸だよね。

芸人は笑わせるのが仕事で
笑われるのはヘキサゴンでおなじみのおバカタレントと日テレ昼の司会やってる笑わせてると勘違いしてる某中山くらいで
頑張ってネタやってる芸人や
ひな壇でフリートークの腕見せる芸人らは
皆笑わせている。
嫌われ者の出川だって笑われてるように見せて実は笑わせているんだからね。
リアクションの計算で。
トークは天然だけどね。
笑われてる芸人なんかいないし
そんなんじゃ今のテレビに出られない。

その点、謎かけ芸人は変な感じだけれど
とにかく
Wコロンじゃなくて
ブレイクしたのは
ねづっちだよね。

ここで
整いました!と
謎かけで締めたいとこだけど
整いませんでした~
ゴメンナサイ
by ukyouhanagata | 2010-07-13 23:47 | テレビ・ラジオ