人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

刑事を演じてみたい

一般人への
ドラマで演じたい職業というアンケート
一位はやっぱり刑事だね!
ボクも役者なら
もちろん刑事やりたい!
マカロニみたいな暴走刑事
右京さんみたいな推理型刑事
スコッチみたいなハードボイルド刑事
あぶ刑事みたいなおしゃれ刑事
青島みたいな情熱的刑事
それぞれ演じてみたい。
小野田さんみたいな腹黒い官僚もいい。
室井さんは辛いな。

ボスはおこがましいので入れません。

その他アンケートには医者も弁護士も教師もあるけど
検事はないね。
探偵もない。
ボクはみんな演じてみたいけどね。
職業にはないけど
殺し屋もやりたいね。
歴史上の人物ならっていうアンケートもないかな?
ボクは年齢的に龍馬はきついから
勝先生が一番かな?
武田鉄矢さんよりは似合うと思うんだけどね、ダメ?
by ukyouhanagata | 2010-07-19 20:25 | 日記