人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

堕落した26時間テレビ

昨日、結局ラストだけ見たフジテレビ26時間テレビだけど
つまんなくなったね。
フジの良さがなくなってしまってるよね。

タモリさん、さんまさん、たけしさんで
あくまでもバカ通してた頃が懐かしい。
あの頃は深夜や昼間とか録画して見てたんだけどね。

やっぱフジテレビはフジテレビらしく
笑いに徹底すべきで
感動や涙などいらないし
ボク個人的には堕落してると感じてしまった。
マラソンとかはあくまでもパロディにしないとなぁ~

島田紳助さんは毒舌だから面白いのに、感動おじさんに成り下がってはいけないのに・・。
もうヘキサゴンファミリーでのこの企画は止めてフジテレビ本来のあくまでも笑いに徹底したものを来年は期待したい。
by ukyouhanagata | 2010-07-26 05:22 | テレビ・ラジオ