人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

虎 首位に立つ!

とりあえず首位です。
タイガース。
気分はいいですね。
明日は久しぶりにスポーツ新聞買いましょう。
まぁこれからですからね。
でも
ここまでやれるとは正直、シーズン前に予想してなかったので、嬉しいですけどね。
先発いない中、スタンリーが安定してきたし、来月には能見が、9月には岩田が帰ってくるみたいだし、期待は膨らんできます。
兄貴も調子上がってきたし、桜井下げて浅井を外野先発で使うことで、打線だけでなく守備も安心して見られるようになって
いい形になった。
兄貴もフルイニング記録途切れた事で終盤、守備固めで休ませること出来るし、
城島も当たってきた。
新井、鳥谷がまだまだだけど、時々いい仕事するし
マートンが珍しく不調なのが気になるし、
球児が今イチなのと中継ぎが不安定なのも気になるけど
こういう状態で首位なんだから
強いんだよね。
by ukyouhanagata | 2010-07-27 21:39 | 野球・スポーツ