人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

独立、辛坊ちゃん

トラファンでも有名で、かつてタイガース低迷期に「なんぎやな~」を流行らせたこともある讀賣テレビ解説委員長、辛坊治郎さんが来月末で讀賣テレビを退社しフリーになるみたいだ。
やっぱりトラファンが讀賣グループにいたらあかん(^O^)。
彼は話術もあるし
切り口も鋭い。
ただ朝日グループを悪く言い過ぎの感は講演会に行った時に覚えたけどね。
フリーなら宮根さんくらい活躍できるんちゃうか?
「報道ステーション」もいけるで!
絶対もう今日からでも古館ちゃんと変われるし、古館ちゃんよりはるかにキャスターに向いているとボクは思う。
54からのスタートでも遅くはない。
期待しちゃうな。

うん!
同じトラファンだから誉めてるのかって?
そういうわけじゃないけど
トラファンだと親しみはわくよね。(^O^)
by ukyouhanagata | 2010-08-03 12:57 | テレビ・ラジオ