人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

メジャーからの帰還とメジャーで生きる人

かつてのタイガースのエース
暗黒時代を支えて
03年の優勝をみやげにメジャーに旅立った藪が楽天入りしたけれど
地味~にしか報道してないね。
41歳
まだまだやる気の藪くんには是非また頑張ってほしいが
ホントに
どうして地味~にしか報道ないんやろね?
イチローが200本安打記録が途切れそうなんて
どっちでもいいことは大々的に報道してるのにね。
そんな記録でイチローの価値や業績は消えない。
それよりボクはイチローには優勝争えるチームに移って勝つ喜びを味わってほしいと思ってる。
個人記録より
やっぱり野球は
勝つのが一番なんだから!
by ukyouhanagata | 2010-08-03 21:56 | 野球・スポーツ