人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

嵐って鷹だっけ

嵐が来てるみたいです。
松潤かな?二ノかな?
って
その嵐ならいいんですけどね。

台風9号です。
まだ嵐ってほどではないですが
空気やばいですし
こういう時は
痛めた体のあちこち痛いんだよね。

嵐で話続けると

ジャニーズを嫌う人はネットに見るに多いけど
ジャニーズさ
この景気の悪い日本をどれだけ救ってるかわからないよ。
ジャニーズ経済効果ってものを
誰か一回計算出してくれないかな?
国民見ないで自分勝手している政治家たちよりどれだけ国のためになってるか。
CD、DVD、チケットなどジャニーズがどれだけお金を出させていることか!
ジャニーズをバカにしちゃいけないんですよ。
ジャニタレなんて書いてあったりすると
お前は彼らほど国のためになっとるんかと言いたくなるボクだったりします。

しかし
台風の嵐はいやだなぁ
by ukyouhanagata | 2010-09-08 12:48 | 日記