人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

アヤパン ラストめざまし

あまりにもショックの大きい負け方で
試合に関してはなにも言いたくない。
しかし
矢野の引退セレモニーはシーズンオフか来年のオープン戦にするべきだったのでは?
優勝争いの中でのセレモニーは複雑なものがあったし
こんな負け方の試合の後では可哀想だった。
さて今朝は高島彩パン、めざましラストデー
一瞬の出番でも女優もやったってことで(「THE有頂天ホテル」)この記事のヒロインはアヤパンでいいだろうo(^-^)o
泣いちゃおうかな?

寂しくなるなぁ〜

トニーカーティスも亡くなった。
昨日は訃報が多かったんで
アーサー・ベン監督のニュースはなしみたいだけど。

あ〜
やっぱりスポーツコーナーはツライ!

こんな日に限ってタイガースがメイン。
せつないな・
by ukyouhanagata | 2010-10-01 06:15 | 日記