人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

名優ここにあり

WOWOWでハリウッド版CGアニメの「ATOM」鑑賞。
もちろん不満だらけだ。
手塚作品になってない!
それを一つ一つ言い出したらきりがないくらいなんでやめとくけど
一つだけ素晴らしい点があった。
吹替版での放送で(アトムを英語では見たくないが)アトムは上戸彩ちゃんが
天馬博士を役所広司さんが演じてたのだけどこの役所さんの演技が素晴らしいんだわ!
やっぱ名優だ!
上戸彩ちゃんは普通の声優みたいな演技ぶりだけど
役所さんは自然体演技で聞かせてくれた。
声優独特のオーバーでメリハリ効かせ過ぎの演技ではなく
役者の演技だった。
さすがだね(^_^)v。
みんな役所さんみたいに自然体な声の演技してくれたらばボクも洋画の吹替版も喜んで見るんだけどな〜
by ukyouhanagata | 2010-10-05 07:14 | 日記