人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

楽天におもう

星野さんがどうやら
楽天監督になるらしい。
渋ちん三木谷が星野監督と言うのは驚いたが、岩隈のポスティングで何十億か入ってくるからの皮算用ありのことなんだね。

ただ星野さんと楽天のやり方合うかだね。
楽天はファンを見ていない。
儲けだけを考えてる球団。
強くなろうとしてるなら野村監督の後にブラウンとはならない。
ただブラウンが安く契約できるだけというバカな話だ。
岩隈のポスティング容認もFAじゃ金にならないし、どうせいなくなるなら
と言うとこと
岩隈に払う年俸分が浮くと言うとこだろう。
星野さんはタイガースにとって恩人だが
監督の二年間はともかくもSDと言うよくわからない職務七年間はホントに阪神の人間だったんかな?

日本代表の監督とか
解説もしたり
全然、タイガースは拘束してなかったし
結局七年間なんだったんやろ?

星野監督には島野ヘッドコーチがいないとな〜
田淵さんや浩二さんじゃダメなんだよね。

岩隈いなくなる分も含め
どう星野流補強を進めチームを作っていくかだけど
基本、楽天フロントは野球を愛してはいない。
正直
楽天は早く身売りしてほしい。
だから
星野さんは失敗していいんだよ。

星野さんへの別れのコメントは正式に決まってからにしよう。
by ukyouhanagata | 2010-10-06 20:06 | 日記