人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ただいま25人

世界中が同時に喜べるニュースというのはなかなかないよね。
チリという国がこんなに注目されたのも初めてだろう。
まだ33人全員救出はされてないけど
ホントに落盤事故から70日以上、全員元気でいたよね。
もちろん救出も凄いことだけど
生きていたことがまず凄いと思う。
リーダーの偉さと全員の団結力
そして生きようとする生命力だろうね。

愛人騒動の人は奥さんじゃなく愛人が出迎え抱擁してたけど、あれで良かったんか?
奥さんの立場は?

ボクがもしあの立場なら
誰も迎えに来てくれないし
地下で重度な鬱になってたんじゃなかろうか?

おめでとうは全員救出されてからにしよう。
とにかく
世界中が感動のニュースに
あっぱれだね、親分。
by ukyouhanagata | 2010-10-14 06:59 | 日記