人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

疲れる

役員4人に囲まれての面接・・。
疲れた・・。
雰囲気は和やかだが、こっちは緊張している。
ただ質問されるだけで終わってしまった。
約30分・・。
長かったし、疲れた。
首尾は・・???
感触は・・???
う~ん・・働きたい!!

阪神、昨日はいい試合だったと言えるだろう。
アニキはいよいよ全開か?
川上つぶしたのはいいね(^^)。
しかし、Gはどこまで落ちていくんだろ?

Gの小久保が辞退ということで濱ちゃんのオールスター出場となった。ここでえリフレッシュ!暴れて後半爆発といきましょう!

しかし、いろんなブログ見ると皆それぞれね。地上波しか見てない人は皆、地上波テレビに過度の期待や不満を抱いてると思う。
スポーツでドラマとかつぶれてもしかたないじゃん!怒ってみてもしかたないことだし、逆にスポーツの延長放送を願うのも無理無理!
地上波テレビ、特に民放はスポンサーの意向で動いてるんだから、地上波責めても求めてもしかたないのよ。
地上波にはなにも期待しない。
それが精神的衛生によろしいと思いますです・・。

しかし、また出たね。変なの・・今度は全裸男だと・・。
世の中は・・???
by ukyouhanagata | 2006-07-15 12:07