人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ああああああ

なにもしてないとだんだんと自分がダメな人間に思えてきて・・。
あああああああ
になってしまうのだ・・。
あああああああ
あせるな・・とは言い聞かせるのだが・・。

雨は峠を越したようだ・・。
各地かなりの被害こうむったが、富山はさほどでもないとは言え近くの用水路は凄い水量と轟音になっていた・・。
高校野球の日程もかなり遅れて大変だ・・。

さて、阪神。
きのうはあんな展開ながらまったく負ける気はしなかった。
Gは・・・。
しかし、きのう解説してた星野SD「阪神ファンもぜいたくになりおって!勝ち方が気に入らないとか・・」おっしゃって(~~)られたが・・、まぁね。時の流れしかたないです。

しかし、きのうの上原・・阪神暗黒時代の藪に見えたなぁ・・。
by ukyouhanagata | 2006-07-20 11:56