人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

うん?

これは?と思った募集・・。
見てみたら・・
去年、ボクをい解雇したとこ・・。
アホな会社や・・。
人、辞めさせては募集してる・・。
なに考えんてんねんな!

でもって本日のショック!
肉の卸売の小さな会社の募集見てとにかく電話したら「もう決まりました」って・・。
1日から募集したばかりで・・「うそ!」でした・・。
ついてない・・。
「もうダメかも・・」
そんな思いがして・・寝込みそうになったとさ・・(><)!

阪神・・勝つには勝ったものの・・まだまだスッキリせん・・。
G相手に負け越しは痛すぎる・・。

スケート
久々に見たミキティは華麗でした!
by ukyouhanagata | 2006-08-04 09:58