人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ひとごみ

歩行者天国になるとなぜ人は左を歩くのだろう。
おわらに訪れる人は老年層が多い。
夜の人込み・・引率するツアーコンダクターは大変だ・・。
それも富山の旅館だけでは足りないから石川や岐阜の旅館に泊ってのツアーだったりするからお年寄りの観光客さんもお疲れになるだろうけど・・コンダクターもヘトヘトになるやろな・・。
もっと若い人にも見てほしいなぁ・・と思ったりする街角。
いつもは静かな静かな静かな街角・・。

HP持つ事でストレス抱えてたらなにしてるかわからない・・。
ボクは間違ってないと思うので自分のペースでいきだけです。

阪神・・5連敗の後の4連勝なんであと一つ勝たなきゃね。
球児は休ませた。それでいい。
けどセでうちだけデーゲームは・・・・。
by ukyouhanagata | 2006-09-03 05:50