人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

DVR

DVR_a0083474_12253288.gif
やっとスカパー!DVRが見られるようになった。
映像もちょいと今までのよりいいし、音質はずいぶんといい感じだ。
試しに録画したものもいい!
やっぱHDDは完璧だわ・・。
まだ全機能把握してないけど、衛星切り替えしなくてよくなったのも大きいね。
ただリモコンがでかいのがマイナスなのだけど・・。
ビデオはこれで地上波専門にできるしね。
地上波とスカパー!同時録画もこれからはできるわけだ。
よかった、よかった・・。

今夜はこのいい音質でタイガース戦に臨みますか!
by ukyouhanagata | 2006-10-05 12:33