人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

情けない!

情けない!_a0083474_5531995.jpg
ボクはネチケットや常識をわきまえずあちこちのサイトに迷惑かけてる人におせっかいとは思いつつリンク仲間のためや、その人自身のためにもとメールで苦言、忠告しましたが、「なにか勘違いしてませんか?」と「あなたとは一切やりとりしてません」と返ってきました。
少しは自分の間違いに気がつく事を期待したのですが、画像の事云々と話をすり替えて攻撃に転じたつもりで逆ぎれしてきた・・。
まったく情けない子どもだ・・。
すべて自分が正しいと思ってる。もう絶望!
少しはわかってくれて反省してくれたら・・と期待した自分が恥ずかしい・・。
皆のために気遣ったつもりだが・・。
うちのサイトで暴れて絶縁宣言というアラシ行為をしていった人にメール送って反省促す、好きでやってるわけではない。リンク仲間の管理人さんに自分みたいに傷ついてほしくないからだし、その本人もネット界にいられなくならないように気遣っての忠告だったのだが・・。
真意の伝わらない空しい結果に終った。
もうその人に関る事はやめるが、リンク仲間の管理人さん、その人の投稿にはお気をつけください。
その人のためを思っての忠告がわからない・・悔しいです。
その人は勝手な投稿だけ続けある人の悩みにはネット仲間が皆、まじめに考え書き込みしてるのにそこへは現れませんしね・・。

ああホントに少しは理解してくれると真剣に文を考えながらメールした自分が情けない!
そりゃ忠告だから厳しい文面にはした。
わざと厳しい意見にした。
逆ギレされるだけかもしれないとは思ってもいたが・あそこまでとは・・。
余計な事しちゃったみたいだ・・。
ああ情けない・・!

こんなボクにできたら励まし下さいです!
皆さん、よろしく!
by ukyouhanagata | 2006-10-06 06:15