人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

球史

「球史に残る追い上げ」・・。
初めて落合が他球団を誉めたように思う。
それ聞いて涙が出てきた。
やっぱり落合も怖かったんだよ。
8月末からのうちの脅威の勝率・・充分に野球の面白さ、良さを見せつけたものと思う。
優勝は惜しくも逃したものの今年は今年で感動のシーズンでした!
タイガースファンでよかったと心底から思います!

できればSHINJO!
仇をとってくれ!

来季はプレーオフで竜を倒そう!

ありがとう!タイガース!!
後3試合は来季のために・・。

井川もアニキも誠もアンディも来季もタテジマでありますように・・。
by ukyouhanagata | 2006-10-11 06:00