人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

あれから・・

きのう・・10.26
6年前は辛い辛い入院生活から開放された日だった。
手術から10日・・。
ドクターから退院許可が出て・・
トイレに入って泣いた・・泣いた・・。
母が死んで・・ひとりになって・・ほとんど誰も見舞いにも来ない入院生活・・。
痛み、嘔吐、絶食・・検査・・手術・・。
退院して家に着いたらニャンコがまとわりついて・・。
好きなもの食べたいと同級生のやってる中華料理屋に向かったが、胃が小さくなってて食べられなくなってたのが寂しかった・・。
退院の喜びもどこへやら・・
何日か経ったら・・ナースたちが懐かしくなったけどね・・。

あれから・・_a0083474_21431892.jpg
明日、10.28。
7泊9日のアメリカ旅行に旅立った日。
会社のお金で行かせてもらった・・いい時代だったのかな?
一応、スーパーを見て回る視察旅行・・。
男ばかり20名、チェーンの各企業から数名が集っての団体旅行・・。
サンフランシスコ・サクラメント・ヨセミテ・グランドキャニオン・ラスベガス・ロサンゼルス。
もう19年が流れた・・。
当然のようにそんな旅行の企画はもうとっくにチェーンにはない・・。
いつか自力でも一度・・そうもう一度グランドキャニオンに行きたい・・。
by ukyouhanagata | 2006-10-27 21:51