人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

オタク度

ボクは映画ドラマ好き・オタクではあっても・・
コレクションはなにもなし・・。
コスプレしたこともない・・。
ビデオの本数は300越えてると思うが、最近はもう集めようとも残そうとも思わなくなった。
どんなにいつでも見られる状況にしておいても見ないものは見ないから・・。
好きな映画・ドラマの関連本は買う。
原作本を買うこともある。
映画に行けば必ずパンフは買う。
スカパー!に入ってるのもオタクの証明かもしれないが・・。
テレビは43インチでスピーカーは5つ。
これでテレビを見てる。
オタク度・・どれくらいかな?
by ukyouhanagata | 2006-11-14 19:22 | 日記