人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

事故・・!

昨日と言うか今日午前零時過ぎに事故見てしまった。
ぶつかった瞬間ではなく、パトカーとか来る前の段階。
夜とは言え見晴らしはいい、すぎそこにコンビニのある信号交差点の中央にスクーターが倒れ少し離れてスクーターに乗ってたと思われるおばさんと見えたのだけど、倒れて身動きひとつしていなかったのだ・・。
で、加害者と思われる男性がその信号交差点の中央でケイタイしていた。
動揺もあったかと思うが、そこでケイタイはないだろう・・。下手したらボクが新たな加害者になるとこだった・・。
朝刊にはまだ掲載なかったので、事故の詳細はわからない。
ただ、やっぱ気をつけないとね・・。
by ukyouhanagata | 2006-12-07 09:47 | ニュース