人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

年末年始と地方格差?

「相棒SP」は今回も元日だが、裏には「スマスマ」がある(><)!
今年の元日の16.3はむずかしいか?

「明智光秀」は見るけど「白虎隊」はどうかな?土方とか出ないみたいだし・・。
「まぐろ」は鎌田脚本なんで見るかな?
渡さんの演技を見るのはつらいものがあるけど、テレ朝&石原プロで鎌田脚本なら質はある程度、保証されてるだろう。けど、タイトルもっとなんかなかったか?
「9係SP」これやるってことは4月からまた始まるってことかな?
けっこうこれもクオリティは高いんで見ますですが、エンクミは今回出番なしかな?
「はぐれ純情派」帰ってきた安浦・・って帰って来なくていいって!(苦笑)まともには一回も見た事なんいでこれは見ない。
テレ東10時間ものはこっちネットないんでどうにもなりません・・。

こうやって書くとボクはテレ朝ものに注目してるみたいだわ・・。
ケーブル様々やわ。
無料契約でうちの地域のケーブル、テレ朝系が見える。
富山はまだ日テレとCフジとTBSの3つしか系列局ないからね・・。
でもまだいい。
福井なんて日テレ系とフジ系しかないんやから・・。

地デジの発展よりこういう情報、文化の地方格差を早くなんとかしてほしい!
楽しみが地方によって少なくなると言うのはおかしい!
ボクは声を大にして言いたいのでありました。
by ukyouhanagata | 2006-12-13 23:19 | 日記