人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

安藤ミキティ&・・

感動したね(~~)。
痛みこらえて演技続けたミキティに!
しかもそれが、美しいのだから、ほんまに感動でしたわ。
アクシデントでも2位ならまあよしとするか・・です。

昨日は早く寝ようと思ったのに、初めて「金スマ」なる番組を全部見てしまった。
新庄の話だからしかたがない・・。
ま、かなり阪神時代の話ははしょってたし、いいかげんだったけど、初めて語られた北海道のCF病で19で亡くなった女性ファンとの交流の話は涙だった。

ただ・・新庄は奥さんからみの話はどこ行っても一切しないね・・なんでなんだろ?
by ukyouhanagata | 2006-12-30 13:29 | 野球・スポーツ