人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

テレ東

テレ東という局はネット少なく見られる地域は限定されている。
ボクはここをキィ局とは思っていない。
関東ローカルがたまたま関西などでも見られるくらいのものという認識。
ここの局がなくても誰も困らないし、ここの番組を見たいとも思わない。
たとえ我が地元にネットがあってもNHKよりも見る機会少ないだろう。
実際、うちはBSデジタルも見られるけれど、テレ東の「BSジャパン」にはチャンネル合わせた事はほとんどない・・。
見たいと思うのは正月2日の時代劇くらいなものかな。

ここの局の女子アナがネットなどで話題になってもボクらはまったくそんな人知らんし、興味もわかない・・。
テレ東なんて・・報道すんなよ!くらいに思ってしまうボクなのでありました・・。
by ukyouhanagata | 2007-01-11 09:55 | 日記