人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

バットニュース

富山は最近、バットニュース2つ流しちゃったね。
去年も安楽死問題なんてあったけど、今年は早々に冤罪の発覚と耐震偽造・・ですわ。

耐震偽造の方はまだよくわからんないけど、冤罪の方は酷いよねぇ・・。
無罪で懲役もう終えちゃってるのだもの!
人生・・無茶苦茶にされてしまったよなぁ・・。
今、公開中の映画「それでも僕はやってない!」が真実味帯びちゃうよね・・。
世の中、ほんまにこんなんがあるんやもん・・。

無罪の人を自白に追い込む取調べってなんだろう?
刑事ドラマは好きだけれど、実際の警察官たちを好きにはなれない・・。

どう責任取るんだろうね?富山県警。
謝るくらいじゃすまさせないぞ!
by ukyouhanagata | 2007-01-28 12:49 | ニュース