人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

笑っちゃいけないけど・・

世の中物騒なニュース多い中・・
パトカー盗んで逃げたと言うニュースはちょっと笑えました。
いや、笑っちゃいけないんですけどね・・。

こういうニュースもたまにはあっていいかなぁ?って・・。

「太陽にほえろ!」ではマカロニがパトカーでデートしたりしてましたけどね(21話・バスに乗ってたグーな女)このサブタイに時代感じますけどね・・。ちなみに(グーな女)とは星由里子さんでした。
by ukyouhanagata | 2007-02-06 12:50 | ニュース