人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

大変!

「人間関係学」
なんだかわかんないけど、途中から見て「センス」と「ユーモアセンス」という設問10項目だけやってみたらあわせて10問中9問正解になった。
ボクの見る目やユーモアセンスは確かなものだった?
ま、「センス」1問目の苺見分けるのは一応プロですから、簡単だったけど、後は見分け方なんて知らないものばかりで全問正解はビックリ!
「ユーモア」も間違ったのは動物の命に関わるブラックなもの・・あのジョークがセンスいいとはどうしても思えなかった・・。

「和田アキ子殺人事件」
笑った・・。
こんな笑える「殺人」ものはないだろう・・くっだらなかったけどね(--)。
もし、ボクが芸能人また業界人になってても、アッコさんと関わりにはなりたくないね(^^;)。
「おい!花形!」
「すいません!」
逃げなあかん・・。

・・ところで寝不足です・・。
3日前からニャンコが恋の季節?
アオアオ・・とんでもない時間に叫びだして・・!
大変なんです・・。
by ukyouhanagata | 2007-02-13 12:57 | 日記