人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

免許更新

自動車免許更新に行って来ました。
ボクは平日休みなんでこういう時は楽です。
特に今日はまったく待つ事なくスムーズに進む事できましたし、今回は無事故、無違反だったので、講習も1時間の最短コースで楽々でした(~~)。
次の更新は5年後だし(~~)。
ま、それでも今日が更新ギリギリの日だったわけですが・・、もっと早くに済ませ!ちゅうねん(^^;)。
しかし、今年は本とに暖冬。
こんな暖かい感じの更新も記憶にないです・・。

セーフティドライブは心がけてますが、今回たまたま無事故、無違反だっただけで、スピード出し過ぎてる事もあれば、この期間、車の故障で方向指示器のシグナル出せない時もあったりで、「オラ無事故無違反だ」と胸張る気分には到底なれません・・。
でも、セーフティドライブは常に心がけたいですね。

そう、きのうです。ボクが横断歩道の前で人が待ってたから車停めたら、後ろの車がクラクション鳴らしてくるわ・・対向車はちっとも停まらないわ・・。
「横断歩道は歩行者優先だろう!」
嘆かわしい気分になったけ・・。
by ukyouhanagata | 2007-02-27 11:00 | 日記