人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪神タイガース応援チャンネルに生まれ変わります! なんコラはアメーバブログに引っ越します。 宜しく!


by ukyouhanagata

ジュリー!

日テレプラスでオンエアされたジュリーさんの今年お正月のライブを見てました!
媚びない姿勢がいい!(^^)
ほとんどが新しいアルバムの曲で、ヒットパレードなんてしない!
やっとアンコールで「TOKIO」と再アンコールで「勝手にしやがれ」
だからこそ「勝手にしやがれ」が盛り上がる!
もうイントロの前にマイクスタンドが出て来るだけで、こっちの気分は盛り上がる!
「こんなじいさん、おらへんで!」
ジュリーさんが叫ぶ!
58にしてロックの中にいるジュリー!!
太めだけれど、やっぱ、かっこええ!!
by ukyouhanagata | 2007-03-04 12:50 | 映画・ドラマ